ワンダホー\(^o^)/


 

先日ガーネットみやぎの創立一周年記念報告会を無事開催することができました。
法人化の時はなにかと苦労しました。

・思ったように時間がとれない。

・スキルや経験不足で何をやれば良いかわからない。

・やってほしい事、やらなきゃいけない事を上手く伝えられない。等々….。

正直、自分の未熟さを痛感し「私じゃなければ良かったのではないか….」 と思い悩む場面ばかりでしたが、それでも何とか出来たのは、ナタリーの情熱に絆されたこともありますが、何より楽しかったのだと思います。
期待に応えたいと思い、思い悩み、努力し、そして皆と協力し、実現していく。

そんな過程は、私にとっても成長できた出来事でもあり、喜びも一入でした。
この一年、沢山の方に支えられてきました。

お陰様で、いいチームになりつつあります。

報告会でお伝えした言葉です。

ガーネットみやぎは、世界を驚かせるような事業や革新的なイノベーションを生み出す事はできませんが、これからも変わらず小さな復興を支えて行きたいと思いますので、今後もかわらぬご支援をお願い申し上げます。

すべてのガーネッターズに ワンダホー\(^o^)/ !!


ワンダホー\(^o^)/” への1件のコメント

  1. 澁谷さんの功績は、山元町を通じて金字塔を打ち立てております。山元の仮一員として高く評価しながら見守っております。体も心も壊さないで自分が一番大切ですよ。

コメントを残す